S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06



「長門の可愛い子見つけに行く旅その1」


こんばんわ~長門です☆

昨日から始まったプライベート日記ですが、僕のプライベートとか特にクラブしかいってません。笑

ということで昨日クラブに行って可愛い女の子の写真をGETしてきましたよ~♪(女の子に確認済み)

名づけて「長門の可愛い子見つけに行く旅その1」です。その1ってことはまだまだ続けていくつもりですんで。笑


昨日はジラフというクラブにいったのですが、そこは11時に入ったら男性も無料ということで入る前にコンビニで急いでワインをがぶ飲み!!





ddi.jpg
sssa]


このワインあんまり旨くなかったのですが、この量で400円くらいでしたので、僕みたいなタダの酔いたがりな人にはオススメです。


その前にも結構ビール飲んでいたためこの時点ですでにいい感じでした☆

イイ感じになってきたところで、
いざ出撃~!!!






rree.jpg

11時前ですでにこの人の量です!!
男ばっかり。笑

みんな暇やな、、、違うかッ!!

みんな女好きやな、、、、違うかッ!!みんな音楽好きやな~☆って思いました。

さすがに最初はあんまり盛り上がってなかったですが、徐々に良い感じになり、、、

さあ、それでは、
お待ちかね!!女の子の写真です!!みなさんとても気前とらせてくれました。写真撮らせて頂いた方ありがとうございました。

一気にど~ぞ~♪


ww09e.jpg
d333.jpg
2298e.jpg
qq09.jpg
sa09.jpg
hiu.jpg
ee09.jpg


写真でも十分可愛いですが、実物はみんなもっと可愛くノリの良い子ばっかりでした☆

久しぶりのクラブだったのですが、すごい楽しかったです☆僕いつでもクラブ行きたいんで時間のある方いつでも誘って下さい。笑

その2に乞うご期待ください~♪
| HOME | NEXT
