S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09



甲子園!

どーも、小路です。


先日は高校球児の憧れ、甲子園球場


友人と高校野球を見に行ってまいりました!


やっぱり高校野球は感動しますね!


僕は経験者ではありませんが、野球って


見るのもやるのもおもしろいスポーツです。


第92回高校野球選手権大会!



kous07.jpg



そして甲子園。


kous12.jpg


新しく改装してからかなり変わりましたよね。


僕の子供の時からの外装じゃないのが


色々思い出してなんか寂しくなりました。


まぁ気を取り直して!


僕が行ったのは準決勝!



kous03.jpg



甲子園の地元、報徳学園の試合なので


1試合目はかなりの超満員!


しかも相手は選抜優勝校の興南!


報徳も近畿勢で最後の1校!


チケットも売り切れていて、この炎天下で


外野観戦です。


結果は、、、、


kous05.jpg


6対5で負けてしまいましたが報徳学園の


皆さんに感動させられました。


興南はその後、優勝しましたがその相手に


あれだけの戦いができてほんますごいです!


お疲れ様でした!(誰やねんて感じですが。)




甲子園名物かちわり氷!


kous08.jpg



この暑さの中、かちわり氷に助けられました。


そして2試合目はこの男の独壇場!


三田氏!


kous06.jpg


三田氏(夏の暑い時の冷たいビールは最高です。)


そう言って飲み過ぎた彼。


この球場をまるで海に来たかのように。


日焼けしたいらしく脱ぎ始めました!


しかもなぜかサンオイルではなく、


日焼け止め
を塗っていました。


なぜ?


よくわからないですが本人は


三田氏(おれ日焼けのプロやから)と言っていました。




そして試合終盤、、、、。




小路(写真とっていい?)と聞くと


三田(ちょっと待って!あと一時間待って。)


といった彼は驚くことに筋トレをし始めました!


kous01.jpg
kous02.jpg


そして1時間後、、、。



ハイチーズ!

パシャっ!


kous04.jpg
kous11.jpg


三田氏(筋肉出てる?どう?どう?)


こんな感じで終わりました。






何だったんだろう。













kous09.jpg



何だったんだろう。






終わり。球児の皆さん本当にお疲れ様でした。
| HOME | NEXT
