S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



初!!!!!

どうも!!!

小路です!!

本日から始まりましたスタッフプライベート日記!!


ほんまにくだけた感じで自己満的にやっていくの

で面白くなくても多めに見てくださいね!


とりあえず日常起きたことや、行った場所、うま

い店、その他もろもろ


週1から2ペースで日記にしていきますのでブロ

グ共に宜しくお願いします!!


最初なので僕らの普段の帰り道

感じです!



DDS.jpg


いつも通る道です。

スリフティを出てすぐ角を曲がったところです。

まだこのぐらいの時は正気なんですよね。







SSA.jpg



ビッグステップで友人に遭遇!!

こうゆうのがあるんですよね、アメ村って。

んっ!?

何か持ってる??

そうです!!ビールなんですよ!

しかもアサヒ!いつもファミリーマートにて買いますが、

やはり少し他より安いんですよね!

おっと!!!酔いが回ってきた!!!!

帰り道は空腹のためアルコール回るんが早い!!


良い子はマネしないでね。




RRRET.jpg



まぁ最初とゆうことでこんな感じです!

これからは色々と街の情報や自分らが面白いと感

じたこと
を日記に

していきますので暇があれば見てください!!

では!!



「長門の可愛い子見つけに行く旅その1」 | HOME |

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
