S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



長門の可愛い子見つけに行くたびその3!!

gya008.jpg


※画面にキスしてはいけないですよ。(ちなみにこの写真酔ってていつとったか覚えておりません)

とまあ、久しぶりにこのコーナーができます!「可愛い子見つけに行く旅その3」!!

本間にたくさんのお客さんからこのコーナー「早く更新しろ」って言われるのですが、

このコーナー、実際更新するのまあまあ大変なんですよ。笑

まあまあ、クラブいった日を振り返ってみると、

休みを頂いて、元先輩じゅんさんのバー「バースマイル」で充電したあとに

アズールというクラブに出動してきました。
gya0088.jpg

12時前でこの量でした。夏休みということもありむっちゃ人多かったです。

ていうか男多すぎ。笑 やっぱ夏は遊びたいね♪

オールジャンルのイベントで地元の友人S君と行ってきました。

S君はというと小学生のころからの友人で、かれこれ15年くらいの付き合い。


どんな奴かというと、




gya04.jpg

こやつ。尼崎きってのゴン太坊主です。(この頃はまだ正気。)







gya01.jpg

S君女と戯れる。その1(女の子二人をかかえ何様なのか。しかし二人ともと良い感じに)






sssssa.jpg

S君女と戯れる。その2。(普段クールなS君。久しぶりに酔っ払っていました。)





sss.jpg




S君女と戯れる。その3(この頃はすでに立ってるのがやっとな状態。でもちゃっかり、番号はGET。)







S君は酔っ払っていましたが、女のこの写真も少しGETしてきました!!


目の保養にどーぞ。笑


09.jpg
a05.jpg
gya02.jpg


写真撮らせてくれた方ありがとうございました♪正直可愛い子多すぎ!!

個人的には1番最後の子めっちゃ可愛かった。









あ。


スリフティのアイドルも写真とらせてくれたので載せておきます★








gya03.jpg

以上です~。

甲子園! | HOME | 小路のマイフェイバリットアイテム!(ポロシャツ編)

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
