S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



小路のマイフェイバリットアイテム!(スウェット編)

どーも、小路です。


またまたこの企画!


続けられてよかったです。


今日のお気に入りはスウェットパーカーです。


ヴィンテージスウェットの何が良い


というと色々ありますが、


やはり褪せ方!


それは今の技術では不可能な配色!


ある意味「幻の色」です!


デッドストックも良いけどやっぱりスウェットは


何回もウォッシュがかかったのが良いです!


こんな感じです。


sy01.jpg


普通のパーカーとは少し違う後からフードが付けられた


通称後付けとよばれるアイテムです。(そのまんまですが)




両Vのタイプです。ダブルフェイスなので


暖かくかなり気に入っています。


おそらく40年代かなと思います。


今年もヘビーローテーションで着ていきます!


では!
マイカスタムアイテム! | HOME | 役満小便役満

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
