S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



マイカスタムアイテム!





こんにちわ~携帯なくしまくっています、長門です。

最近は麻雀ネタばっかりだったので、今日は久しぶりに服ネタでもやろかなって感じです。

今日ご紹介する服は「マイカスタムアイテム」!!

これ見たら僕がどれたけ普段暇してるか分かると思います。

ではどーぞ。。



iu8tt.jpg


ベースはリーバイスの646です。

左足全面にランダムにワッペン貼りまくりました!

暇でしょ?笑

でもなんか自分で一個一個貼ってたらすごいこのパンツに対して愛着も湧いてきて、

ずっとタンスの奥にあったパンツが今ではすごいお気に入りです!


裏面は


zssh.jpg


まだ途中です。

ワッペンの間隔を詰めすぎて貼ったため予想以上にワッペンが必要になり思ってた数よりいってたらなくなりました。

早く完成させたいです!

しかしこのパンツよく履いてた時期よりだいぶ太ったため痩せねばジッパー上がりません








ggff.jpg



続いて単色のチャンピオンのスウェットパンツです!

個人的に太いパンツが好きでスウェットパンツも太く履きたい派で紐で縛っても、

ずれてくるのでベルトループを付けました。

んで、スウェットパンツはポケットがないのが多いですよね。それが個人的に不便だったので、デニムのポケットも付けました。

またスウェットとデニム相性は抜群です!


また時間のある方はやってみてください!

多少の時間とお金がかかってもそれだけの愛着はでてくると思います!

何より自分だけの世界で一個の服ですしね☆


何か今日は普段のブログみたいになってしまいましたが、、、笑


以上です~
小路の麺王への道! | HOME | 小路のマイフェイバリットアイテム!(スウェット編)

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
