S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



小路のマイフェイバリットアイテム(レザー)

どーも、小路です。


久しぶりのプライベート日記ですが、


本日は恒例となったこの企画!


お気に入りのアイテムコーナーです。


今日プライベートブログ書かなあかんのに忘れてたため


本日はたまたま着ていたのでレザーJKTです!


全くレザーのイメージが無い僕ですが、、。


少しは持っています。


こんな感じです!


sh01.jpg



30年代のホースハイドレザーJKTです!



ロサンゼルスのブランドでルイスというブランドです。


ロサンゼルスていうのがまた惹かれてしまいます。


所々リペアしていますが、それが逆にガンガン


気を使わず着れます!


サイズも僕サイズ!


sh02.jpg



Dパチというか銃の入れれる形をしたガンポケ


呼ばれているポケットにブラックのホースハイド


がかなり気に入っています!


おそらくポリスマンJKTの一種でしょう。


僕が言うのも何ですが

この襟でホースハイド



初めて見ました!


見た瞬間惚れました!





sh03.jpg



一番のお気に入りポイントはこの超変形の襟です!


30年代のDパチ自体お目にかかりませんが、


ガンポケのホースハイドは本当に無いですよね。


おそらく次は出会えない気がします。


ほんま一生物なので大事に着ていきます!!


では!
最近はクラブよりも、、、 | HOME | 久しぶりの

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
