S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



僕の姉貴も・・・





こんばんわ~長門です☆


先週、先輩の「セージさん、シホさん(僕の姉貴もシホです)」の結婚式の2次会に行ってきました!

毎回二次会に行くたびに僕も結婚したいと思います。

アパレル関係の方もたくさん来られておりました。

いつも二次会にカメラをわすれてしまうのですが、今回はちゃんと持っていって、写真をちょろっと撮ってきたのでご紹介です♪




iycucc.jpg


すごく幸せそうですね☆

ていうか僕写真ヘタ(少しブレてる)








ydd.jpg




ていうか僕写真ヘタ(かなりブレてる)








ytcyi.jpg





ていうか僕写真ヘタ(かぶりすぎ)







iyvvvv.jpg



乾杯の挨拶の時の一枚。



uytcp00.jpg
7yrtoiub.jpg
utcpo.jpg





こんなどんちゃん騒ぎもあり、感動と楽しさの両方あったすごくイイ二次会でした☆








oiygv.jpg



セージさん、シホさん(僕の姉貴もシホ)おめでとうございます~♪



OSAKA VINTAGE SHOW! | HOME | 最近はクラブよりも、、、

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
