S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



小路のマイフェイバリットアイテム(番外編)

どーも、お久しぶりです!小路です。


先日は新たに子供も生まれ、


2児の父親となりました。


パパとしてこれからも頑張っていこうと決めた


今日この頃な僕です!


本日はこの企画!


別に面白くもないこの企画!!


マイフェイバリットアイテムのコーナーです!


今日はスポーツJKTです!


スポジャケというと革、ウールを想像しますが、


僕的なスポジャケはチマヨJKT
です!


こんなの!!


30’S LA AZTECA チマヨ スポーツJKTです!



ti01.jpg

バックスタイル!
ti02.jpg


こんな役も!



ti04.jpg
ti03.jpg


ハトメ仕様!


袖にはサンダーバードのボタン!


ボールチェーンも装備!



AZTECAなので丈も長い!


そしてメンズ!


チマヨのジップタイプはほぼレディースですが、


こちらはメンズです!


レディースだと丈も短く嫌う人も多いですが


メンズサイズで出るのもほとんど無いし、何より


あのAZTECAです!チマヨ界最強と言われるAZTECA


一番のポイント!


コーデュロイラグランタイプの



チマヨスポジャケと言えばAZTECA


というくらいです!


実は某販売員に譲ってほしいと泣きつかれ、


渋々売ることとなってしまいました!!(泣)


こいつとは今日でお別れです。


寂しいです、、、


彼女を後輩に略奪されるような気分です!




寂しいけどI君これから大事に着てあげてな!
寿司!! | HOME | ヴィンテージショー

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
