S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



家族旅行

どーも、小路です。


お久しぶりのプライベートブログ更新です。


いやいやゴールデンウィーク終わりましたね。


僕らはゴールデンウィーク連勤との戦いを終え、


先週連休を頂きました。


そしてそれを利用して家族旅行にいきました。


こういう日のために、最近何も買わずに


お小遣いをこつこつ貯めていたのを一気に放出。


また一からのお小遣い貯金スタートです。


そしてどこに行こうかと考えた結果、


子供の日も何もしていなかったため

「アンパンマンミュージアム」に行こう


ってことになり、それどこかなと調べていたら


「名古屋アンパンマンミュージアム」



という名前なので名古屋??


遠っっ!!


て思ったんですが実は東京ディズニーランドが


千葉にあるのと一緒で名古屋アンパンマンミュージアム


は三重県にあることが判明!!


(三重県を舐めるなよ!)



と思いながらも距離が近くなったので安心しました。


そしてなんやかんやで出発!!


渋滞しながらもなんとか到着すると、


そこは長島スパーランドのお隣にありました。


しかし長島スパーランドには寄らず


そのままアンパンマンミュージアムへ



DSCF7291.jpg
DSCF7295.jpg



アンパンマン号


DSCF7306.jpg
DSCF7322.jpg


子供はかなり楽しそうで、はしゃいでました。



DSCF7339.jpg


息子は憧れのアンパンマンと記念撮影


してもらえてうれしそうです。


バイキンマ~ン


DSCF7349.jpg


ラストはみんなでダンス!



DSCF7350.jpg


そして子供も大満足したみたいで旅館に。



DSCF7356.jpg


この日は温泉で有名な湯の山で泊まることに。


腹も減っていたため速攻でメシ!


そして味わってる暇ナシ!


DSCF7365.jpg


肉や天ぷらを撮り忘れましたが味はまぁまぁでした。


そして一晩明けて朝から伊勢に。



DSCF7379.jpg


観光スポットおかげ横丁。



DSCF7382.jpg



焼きウニや松坂牛をつまんだ後、昼食。



DSCF7394.jpg
DSCF7421.jpg



人生初ひつまぶし!(食べかけ)


長門はひつまぶしをひまつぶしっていう男!



2千円もするねんからうまいに決まってる!



DSCF7398.jpg


コロッケ屋にて休憩。そして帰ることに。


DSCF7286.jpg


運転はさすがに疲れましたが、子供の楽しそうな姿を見ると


気が休まるし、来たかいがあるってもんです!

「レンマ、最近どこも連れて行ってあげれてないし、ゴメンな。


これからは時間空いたら色んなとこ行こ!」


と反省したこの頃でした。


本日はここまでです。


長いお話にお付き合いいただきありがとうございます。


では!
今回の収穫は、、、 | HOME | スケート!!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
