S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



黄金の左腕ラリアット!

こんばんは、スタンハンセン(仮名・キャラセッテー決まらずの為)です。


新しくプライベートBLOG参戦させて頂くことになりました。ウィー

本日は、IN岡山ラーメン旅です。

到ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃーーーーーーーく。

IMG_4711.gif

タマホ~~~~~~~~~~~~ム!!
特に意味はないです。

を通り過ぎ、1件目は写真・ちんちん電車駅 <県庁通り 東山方面>



IMG_4712.gif

を右手に通り過ぎ
とりあえず電車も


IMG_4713.gif

ここ



IMG_4715.gif

とりそば 太田さんです。


いざ入店
オープンしたばっかりもあり、お客さんはおらず、カウンター席のみのお店です。

店員さんに奥に座ってもらえますかと案内され、その時は、「ん??」って思ったのですが、後にわからされることになりました。

メニューは下の通り、醤油ベースのとりそばと塩だれベースの塩とりそばです。


IMG_4716.gif


わたくし、ハンセンは「塩ダレ仕様の鶏の旨味がより一層際立つスープの塩とりそば」を注文
ジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン



IMG_4717.gif

すいません友人が頼んだとりそばの写真は、撮り忘れです。
申し訳ありません。

いよいよ試食、ご覧の通りスープは、塩だれということもあり透明感のあるあっさりとしたスープで、麺の方は、細麺で食べやすいこともありスルスル~・バシバシイケる感じです。


IMG_4718.gif

またチャーシューではなく、鶏肉を使っているのもよそではあまりお目にかかれず良かったです。

結構お腹がいっぱいになりたい方は、大盛りでも全然大丈夫だと思われます。


IMG_4719.gif


完食ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここで店内を見渡すとお客さんで満席になっており、帰り際には、少し待ちのお客さんもいる感じでした

ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おいしかった
うぃ~~~~~~~~~~~~~~(ハンセンの指の絵文字見つからずの為、ご了承ください)
太田さんからいわ田さんへ 新日本から全日本へ | HOME | ライム

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
