S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



太田さんからいわ田さんへ 新日本から全日本へ

こんばんわ

一週間ぶりの登場ハンセンです。ウィ~~~~~~~~~~~~

先週から登場です今の若い人たちは、あまり知らないと思いますが、ハンセンは、知らなくてもこのハンセンの入場曲はご存知の方も多く私が、衝撃を受けこの世界に興味を持った瞬間でした。


このをクリックし、この曲を聴きながらブログチェックして頂ければ・・・・・・・・・・・・・
スタンハンセン


2件目は、看板にも書いております通り、豚骨と魚介スープの麺屋 いわ田 さんです。

IMG_4721.gif


近くでももう一発ぅ~~~~~~~~~~~~


IMG_4720.gif

メニューのラインナップはこんな感じで、かなりどれも食べてみたい感じです


IMG_4724.gif

お昼過ぎぐらいに行ったのですが、カウンター席のみという事もあり、中は結構お客さんが入っており
若干待ってから入店


食券を購入するシステムで、私(ハンセン)は、つけ麺を購入

店内写真は無いのですが、椅子に座ると前は、かなり高い仕切りのカウンターです。


IMG_4732.gif

麺の方は、ご覧の通り太麺で。ウィ~~~~~~~~~~~

IMG_4731.gif

スープの方は、中にチャーシューの入っている豚骨魚介スープです。

IMG_4730.gif

そこまで濃くなく、ここでも大盛りでも全然イケる感じです。
おいしくいただきました

友人が頼んだ25食限定の節そばです。
こちらも、食べ易い魚介のコクと風味が強く香るスープに細麺ながらコシがしっかりとある一品で、具はもやし・チャーシュー・メンマ・葱のラインナップです。

IMG_4726.gif

続いては、まぜそばです
こちらの方は、卵・チーズ・その他忘れましたけど(すいません)は、トッピング無料サービスで
こちらもおいしかったのですが、にんにくが効いていた(ハンセンのウエスタン・ラリアットのように)せいか一杯完食には、つけ麺・節そばと違い若干きつかったです。

もちろんお味の方は、おいしかったです


IMG_4729.gif

もちろぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
3つとも完食です。ウィ~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_4734.gif
IMG_4733.gif

いかがでしたか

ハンセンの動画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではなく

ラーメン旅ブログは

これからも食って食ってブログ更新していきますので、是非ご覧くださいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タイトルなし | HOME | 黄金の左腕ラリアット!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
