S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



9/23田園コロシアム

お待たせしましたぁ~~~~~~~~~~~~

ハンセンです。Weeeee~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだまだお寒い日が続きますが、このプライベートブログを見て、あったまってなおかつお出かけしてぇ

今日は、堺・泉北の麺屋うさぎさんです


IMG_4834.gif


表の外観写真です カシャ~~~

残念ながら駐車場は、聞いてないのですが近くにあるのかと思います。

IMG_4856.gif

メニューの方も失礼して

こういったラインナップです。


IMG_4835.gif


ココのお店は、写真を見てもお分りになると思いますが、初めて見たのですが、髪留めも置いており、また紙エプロンも貸してもらえるとのことで、お客様にとても親切なお店でeee~~~~~~~~す


IMG_4839.gif



少し脱線しましたがハンセンは、特製つけ麺・中盛りを注文

Weee~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うまそぅっしょ


IMG_4845.gif


海苔の上に魚介削り節が乗っており、好みでスープにダイブです

麺の方は、太目のモチモチした麺です。


IMG_4843.gif



スープの方は、煮干しの和風スープで、こちらも濃すぎず、するっといけるスープです。


IMG_4844.gif


チャーシューは、写真で分かる通り、かなり肉厚に切ってくれています。

歯ごたえがあって、美味しかったでeee~~~~~~~~~~~~~。


IMG_4848.gif


そしてこのたまご
これが、中の気味が、お箸でつまむとムニュと黄身が出てくるたまごで、甘くて、うまWeeee~~~~~~~~~



IMG_4846.gif


続きましては、、、、、、、、、、、、、

友人ブロディが注文した、特製ラーメン・中盛りです。


IMG_4840.gif

スープ画像でeeeeeee~~~~~~~~~~~~~


IMG_4841.gif

もちろんチャーシュー厚め


IMG_4842.gif

からの麺もちもち


IMG_4847.gif


んでんでつけ麺に戻りまして、この〆めし

これハンセン

大すWeee~~~~~~~~~~~きぃ

IMG_4850.gif

この残りのスープを自分の好きな分だけご飯にかけ、残りは、スープ割ぃ~~~~~~~~~~~~~


IMG_4851.gif

うまWeeee~~~~~~~~~~~~~~~


IMG_4853.gif

からの~~~~~~~~~


ごちそWeee~~~~様

IMG_4854.gif
2・10 東京ドーム | HOME | タイトルなし

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
