S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



2・10 東京ドーム

今晩は、来ました機ましたぁ~~~~~~

ハンセン食べブロハンセン君です。

本日は、もともと梅田・中崎町にあったお店で、堺の泉ヶ丘に移転されてきた麺屋 銀次郎
さんです

Weee~~~~~~~~~~~

外観写真です。

IMG_4884.gif

近くでもう一発

dtfyghjkl.gif


今では、おなじみになりましたが、親切に入店前にちゃんと書いていてくれるのも初めての方には、嬉しいです


余談ですが、車でお越しの方は、裏に駐車場完備ですので、大丈夫ですeeeee~~~~~~~~



IMG_4888.gif

こちらが、メニューです。

先程の写真でお分りと思いますが、こちらはとんこつベースのラーメンです。


ハンセンは、ブロディー君が、塩とんこつ唐揚定食を注文しましたので、醤油とんこつ餃子定食を注文

醤油ラーメンだけ、背油の有る無しを選べたのでもちろんアリで


xdcfg.gif

それがこちら

Weeee~~~~~~~~~~~~~~



IMG_4889.gif

なかなか旨そうでしょ


IMG_4890.gif

麺は、細麺のストレートで、、、、、、


IMG_4893.gif

もちろんチャーシューとろとろぉ~~~~~

からのぉ~~~~


IMG_4894.gif

画像ぶれぶれスープぅぅぅぅeeeeん

すいません早く食べたくて食べたくて

以後気をつけます

スープは、背油有ですが、臭みなくそこまで濃くないので、食べやすいと思われます。



IMG_4897.gif

個人的には、間で紅生姜を入れるとまたすっきりして、良いと思います。


IMG_4898.gif

こちらはブロディー君の塩とんこつです。


IMG_4891.gif

ハンセン個人的には、こちらの方が、好きですWeee~~~~~~

IMG_4892.gif

唐揚は普通においしかったです

IMG_4895.gif

 恒例の完食

ごっつおぉさんでぇぇ~~~~~~すWeeee~~~~~~



IMG_4899.gif
大食いチャレンジ!海鮮丼!! | HOME | 9/23田園コロシアム

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
