S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



大食いチャレンジ!海鮮丼!!




こんにちわ~長門です★

久しぶりのプライベートブログの更新です。

昨日は朝潮橋さんと

「女食いたいな~」

から

「肉も食いたいな~」


から

「刺身も食べたいな~」
なんて

話から

「海鮮丼の大食いチャレンジいこう」

って話になり

いざ難波の海鮮丼専門店

「若狭家」へ!!!


imagesvぎhjk
IMG_3754.gif



仕事終わりに行ったらテーブル席はいっぱいで、カウンターは開いてたのですがすぐ満席になる人気店!

ちなみに僕が注文しようとしてた海鮮丼ビックリ丼の丼がこちら。。。



images.gif



右が通常の丼。六倍だそうです。。。

成功すればタダ!失敗すれば¥3980-!!

この時は、自称尼崎一の大食いの僕は、

二十歳頃の時にラーメン7玉を30分で食うという

二十歳の頃に一か月で7人女を食うという

自信もあり、余裕やったのです。



そんな余裕を元に来たビックリ丼の画像がこちら!!!



IMG_3756.gif



タバコと大きさ比べてもらうと分りやすいかと思います!

ご飯五号!!!

海鮮500グラム!!

味噌汁500CC!!

制限時間15分!


軽く説明をされていざ


レディゴー!!!






IMG_3758.gif




スピード勝負や!と思ってたので最初は飛ばしました!

味もなかなか美味しく箸は快調に進みます!


IMG_3759.gif



開始3分くらいで三分の一は食い

この時の腹はまだ余裕。

まだおいしく頂いておりました☆





IMG_3762.gif




10分経過したときの画像です。

過去最高の記録は9分弱!


この時に食い終わってるとかすげえと思いながら

腹はすでに限界。



IMG_3761.gif




ここらで味噌汁で流す戦法に!

顔真剣過ぎ。


掻き込む掻き込む!!


そんな中残り時間が


IMG_3763.gif


30秒前!!











IMG_3764.gif



10秒前!!!!



















IMG_3766.gif



喰った~~~~~~!!!!!















IMG_3765.gif





嘘です。ごめんなさい。

惨敗です!

痛すぎる¥3980の出費です。


その時いた店員さんに

「結構成功してる人いるんですか?」と聞くと


「あたし半年働いて成功者見た事ないです」


やって。笑


けど成功者の写真には女の子もおったからビックリ!!!


我こそは!!!って方是非行ってみてください★


| HOME | 2・10 東京ドーム

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/12 13:58 | | # [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09 10:39 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
