S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



長ちょスナップその1




どーも。長門です☆

久しぶりのプライベート日記ですが、最近はあまりクラブにも行っていないため、女の子の写真が集まっていません。

たくさんの女好きのお客様大変申し訳ございません。。。


なので、、、今回はお客さんの長門チョイス、スナップ名づけて

「長ちょスナップその1」です!!


最近お店に立っていて思ったのですが、若いお客さん~年配の方まで、ヴィンテージのジーパンを探している方がすごい多い気がします!


なので、その1のテーマは「ヴィンテージデニムパンツ」でいきます。



この前も常連の18才の子が501xxを買って行ってくれました!

若いのに勢いのあるやつです!

服の着方もセンス抜群のこやつ。



いったいどんなやつかと!!

こいつです!



nst01.jpg
tatata.jpg


若者の間では超有名なT君!

服の合わせ方やサイジングなんかもすごいセンス良く、僕もいつも参考にさせてもらってます。

前からxxほしいゆーてて、一生モノの良いの見つかってよかったな!

またいつでも遊びに来て下さい♪



続いて。。。




ns03.jpg


こちらは若干高校生、ベビーフェイスのT君。

646の42タロンで1ウォッシュくらいのデニムとイングランド製のマーチンのブーツを買ってくれました。

高校生で金欠やのに無理して服を買ってくれる愛すべき服好きのやつです!

服と一緒くらい女も好きなやつで、店きてもほとんど服より女の話がメインやな♪

また遊びにおいでな♪



とまあ、第一弾はこんな感じで、これからも

スリフティで買い物してくれて、ノリのイイお客さん長ちょスナップさせて頂きます!!笑

それではお店でお待ちしております~☆




つけ鴨うどん | HOME | 買い付け!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
