S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



黄金の左腕ラリアット!

こんばんは、スタンハンセン(仮名・キャラセッテー決まらずの為)です。


新しくプライベートBLOG参戦させて頂くことになりました。ウィー

本日は、IN岡山ラーメン旅です。

到ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃーーーーーーーく。

IMG_4711.gif

タマホ~~~~~~~~~~~~ム!!
特に意味はないです。

を通り過ぎ、1件目は写真・ちんちん電車駅 <県庁通り 東山方面>



IMG_4712.gif

を右手に通り過ぎ
とりあえず電車も


IMG_4713.gif

ここ



IMG_4715.gif

とりそば 太田さんです。


いざ入店
オープンしたばっかりもあり、お客さんはおらず、カウンター席のみのお店です。

店員さんに奥に座ってもらえますかと案内され、その時は、「ん??」って思ったのですが、後にわからされることになりました。

メニューは下の通り、醤油ベースのとりそばと塩だれベースの塩とりそばです。


IMG_4716.gif


わたくし、ハンセンは「塩ダレ仕様の鶏の旨味がより一層際立つスープの塩とりそば」を注文
ジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン



IMG_4717.gif

すいません友人が頼んだとりそばの写真は、撮り忘れです。
申し訳ありません。

いよいよ試食、ご覧の通りスープは、塩だれということもあり透明感のあるあっさりとしたスープで、麺の方は、細麺で食べやすいこともありスルスル~・バシバシイケる感じです。


IMG_4718.gif

またチャーシューではなく、鶏肉を使っているのもよそではあまりお目にかかれず良かったです。

結構お腹がいっぱいになりたい方は、大盛りでも全然大丈夫だと思われます。


IMG_4719.gif


完食ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここで店内を見渡すとお客さんで満席になっており、帰り際には、少し待ちのお客さんもいる感じでした

ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おいしかった
うぃ~~~~~~~~~~~~~~(ハンセンの指の絵文字見つからずの為、ご了承ください)

ライム



こんにちわ~長門です★

プライベートブログはお久しぶりです!

さてさて昨日はらしくもないちょっとこ洒落たうまい飯屋にいってきました。

心斎橋御堂筋沿いにあるライムってとこなんですけど。

創作料理?みたいな感じのところで三日以上前からじゃないと予約できないという人気店!

そら飯も絶品ですが店の雰囲気!!





IMG_0137.gif




薄暗い店内で二人掛けのソファーの前に水槽がバーンと!

飯もおいしくて



IMG_0131.gif


鯛のカルパッチョ!




IMG_0130.gif



エビとアボガドのなんとか


IMG_0134.gif



カニの春巻き


IMG_0136.gif



焼き鳥

IMG_0132.gif



マグロステーキにフォアグラ



IMG_0133.gif



肉と!









ほんとに、、、、








「あ!!」

2077.jpg





とおどろくようなおいしい料理の連発でしたので










「う!!」


images.jpg





って感じにならないように気をつけてください。


以上です★



絶品蟹!!




こんにちわ、長門です☆

久しぶりのプライベートブログの更新です。

年明けにスリフティメンバーで

蟹料理に連れて行ってもらいました。

場所はアメ村にあるカニ料理専門店「網本」です。


画像何枚かとったのでどーぞ!



IMG_0118.gif


IMG_0119.gif


IMG_0120.gif

↑↑↑これ美味すぎ!!

IMG_0121.gif



IMG_0122.gif



IMG_0123.gif



IMG_0124.gif



IMG_0127.gif



IMG_0128.gif



もともと蟹があまり好きでない僕がビビる美味さだったので味は文句なしかと思います!

普通の晩飯よりかは蟹ですし、値は張りますが、自腹でもまた行こうって思えるくらいに味、接客最高でした。

是非是非みなさんいってみてください~








ちなみにこちらは、、、


IMG_0081.gif


カメラの画像を見てたら出てきた入院中の晩飯。









ちなみに、、、



IMG_0026.gif


こちらはうちの愛犬モモちゃん。超可愛いです。










ちなみにこちらは、、、、


IMG_0025.gif


モモちゃんが産んだヨーデル


何でヨーデルかって言うと、名前が付く前からウ○コばっかりしてたからそうなりました。


そんなアホみたいな理由で名前を決めたのは













IMG_0090.gif




風俗嬢みたいな妹でした。



おねえおめでとう!




こんにちわ~長門です☆

昨日ブログでも少し書きましたが、土曜日は仕事を休ませてもらっておねえの結婚式に行ってきました。

IMG_0099.jpg



僕の二つ上で可愛いとは言いにくいおねえ。

旦那さんはすごく真面目で優しそうでした!



w5yhy.jpg



友達の結婚式に行ったときは思わなかったですが、兄弟のキスシーンはなんかキショかった。笑





飯は和食やって、、、、




wyw.jpg




一番喰い物で好きな刺身やら



IMG_0116.jpg



赤飯やら、、、


w5665.jpg



肉やら、、、、





IMG_0090.jpg



これはドレス着たら風俗嬢みたいだった妹、、、





i.jpg



これは世界で一番好きなおばあちゃん、、、、





IMG_0110.jpg



別格のオーラのある

これは怖くて正面から画像すら撮れなかった従兄の親父のシェフ。

高校卒業してから静岡のレストランで働いてたのですが、マジで鬼より怖いです。ヤクザより怖いです。

でも料理の腕はさすがです。

浜名湖ロイヤルホテルでフランス料理をしております!

味は間違いないので機会があれば是非☆



最後に


w5yy.jpg





おねえ、シュンスケ君結婚おめでとう!

幸せに~

コッテリラーメン!!




こんにちわ。久しぶりのプライベートブログです。長門です☆

大阪のクラブ摘発やばいですね!

帰る家無くなったみたいな感じです。

さて、昨日は常連のお客さんH君とラーメン喰いにいってきました。

僕は食べたこと無かったのですが、「無鉄砲ラーメン」というラーメン好きではお馴染みのこってりラーメンへ!!



心斎橋から

難波駅を超えて

日本橋方面へ

だいたい30分~40分くらい歩いたでしょうか。

こってりラーメン大好きの僕は楽しみで歩くのも余裕でした!

やっと着いた~♪



IMG_0087.jpg



定休日!!



悔しいので画像だけ



img1d232723zik6zj.jpg



超コッテリっぽいですね。

このコッテリ仕事終わりにガッツキたかった~!!

仕方ないのでまた難波まで戻って


ラーメン食うのに一時間くらい歩いて


一風堂へ!!

sdfyuihjpk.jpg


やっぱ美味い!!

カップラーメンではたまに喰ってましたが、店で喰うのはやっぱ美味かった~

ようけ歩いたこともあってか昨日の僕は

一風堂特性ラーメン 赤丸

餃子

チャーハン

替え玉三回
(マジです)

と死ぬほどガッツきました!

この前も吐くまで焼き肉喰ってしまったし、なんかの病気なのか。

過食症なのか。


H君また無鉄砲ラーメンいこな~!

今度は月曜以外で。笑
BACK | HOME | NEXT
